米の娘ぶたのニュース&トピックス

ニュース&トピックス|健康・安全・安心な豚肉 - 「米の娘ぶた(こめのこぶた)」- 米とホエーの至高の風味 > 【催事情報】米の娘ぶたを東急百貨店吉祥寺店で試食販売します。

【催事情報】米の娘ぶたを東急百貨店吉祥寺店で試食販売します。

9月12日(木)から9月18日(水)までの7日間、東急百貨店吉祥寺店で開催される「山形県の観光と物産展」にて「米の娘ぶた」を試食販売します。

米の娘ぶたみそ漬け」や食べる醤油でおなじみのしょうゆの実で米の娘ぶたを漬け込んだ「米の娘ぶたしょうゆの実漬け」をご試食、購入いただけます。 特に「しょうゆの実漬け」は今まで食べたことのない風味が感じられる逸品です。ご飯が何杯でもいけるといった表現がぴったり。お酒の肴にも最適です。

また、米の娘ぶた以外にも湯煎するだけですぐ召し上がれる山形県庄内地方で生産されている「庄内豚」を使ったあぶり焼も販売します。

是非この機会に山形の味をご堪能ください。
みなさまとお会いできる日を楽しみにしています。

2013年11月 5日
【イベント情報】ニッポン全国物産展2013に出展します。
2013年10月14日
【イベント情報】つるおか大産業まつりで「米の娘ぶた」を販売
2013年10月11日
【イベント情報】金山産業まつりで「米の娘ぶた」販売
2013年9月12日
【催事情報】米の娘ぶたを東急百貨店吉祥寺店で試食販売します。
2013年6月 1日
【催事情報】米の娘ぶたを東武宇都宮百貨店で試食販売します。

このページのトップへ戻る